オンリーミネラル スキンケア トライアルセット

冬になると乾燥が気になって仕方がない私。
洗顔の後の化粧水はこれでもか!!ってくらいつけるから量の減りが早いんです。

だからね、『10秒ケアで9時間うるおう』なんて謳われちゃうと、気になって仕方がないっ!
【オンリーミネラル】のスキンケアセット
トライアルで1980円。

さぞ小さいサンプルが届くんだろうなぁ・・・と思っていたら。

結構使えそうな量じゃないですか?

オンリーミネラル1.jpg


では早速トライですっ。

洗顔からイキナリ泡パックします。

付属の泡立てネットで泡を沢山作っていきますと~

オンリーミネラル2.jpg


これがまた逆さにしても落ちない泡でして、しかも結構しっかりと弾力のある泡が出来ます。


顔に乗せるとこんな感じに伸びるし肌に密着してるのがよくわかります。

オンリーミネラル3.jpg

30秒間置くんですが・・・・ミネラルのせいかしら?ちょっとヒリヒリっとします。

洗い流すと、なんだか肌の色がワントーン上がった感じになりました。

私は乾燥が気になるので、スペシャルケアとして、ミネラルプラスエッセンスを使ってみました。

オンリーミネラル4.jpg

エステで使ってるような香りがしました。
使ってて心地のいい香りです。

とろとろしたエッセンス。
とってもよく肌になじんで、伸ばしていくと肌がモチモチしてきます。


最後にアクアリッチクリーム。

オンリーミネラル5.jpg

ワンプッシュで手早く伸ばす。とガイドには書いてあったんですが・・・・
ワンプッシュじゃ少ないんじゃない!?って手に取ったときに思います。

肌に伸ばすとローションっぽかったのがいつの間にかクリームみたいに
伸びて行くのでなんだか不思議。

そして確かにしっとりします。

ただいま、ケア後2時間経過中です。

大体、いつも洗顔して基礎化粧品をつけ2時間くらいで肌に水分がなくなっていく感を
感じるんですが、このオンリーミネラルは肌がスベスベしてます。

うるおいはかなり保たれてると思いますよ!

ドリカム♪大好きです♪
が、紅白出場を辞退のニュース(T_T)

リンク集

Photos

  • matsu.jpg
  • オンリーミネラル5.jpg
  • オンリーミネラル4.jpg
  • オンリーミネラル3.jpg
  • オンリーミネラル2.jpg
  • オンリーミネラル1.jpg
  • 20080615160706.jpg

<お気に入り>