異常気象

昨日の日曜日。雨でした・・

最近の日曜日は雨。土曜日まで晴れていても、日曜日は雨。

思い切りお父さんと公園で遊びたい息子は、家の中で暴れっぱなし☆

ところで!

なんだか変な動きをしていた台風24号が、今週末にかけて石垣島のほうに向かってきている様子!

うそ~☆こんな時期に?台風?

いろんなところをいったり来たりしていたようなので、そんなに大きくはないみたいなんだけど、熱帯低気圧になったとしても、やっぱり「元台風」。嵐です。

ということは、今週末の日曜日も雨??

家の中では、除湿機と扇風機が大活躍して、洗濯物を乾かしてくれています。

本当に異常気象の日本。

夏は猛暑!冬は大雪!

今年の冬は、何もなくすぎてほしいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異常気象

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月26日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンコウキ?いいえ。「自己主張期」です。」です。

次のブログ記事は「民宿ヘルパー 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>