キャラ弁

最近人気のキャラ弁。

先日、お昼のいいとも!にも出ていましたよね~。

私も、不器用ながらも、子どもが喜ぶなら!!

と、お弁当会の日、夜中3時に起きたりして、アンパンマンのおにぎりとか作っています♪

でも、生まれ持った不器用さには勝てず、アンパンマンの顔がちょっと曲がったり(^^ゞタコさんウインナーさえも、足がちぎれたりしています(^^ゞ

それでも、息子は大喜び!

お弁当会の日だけは

「保育園、はやくいこうよ」

と、自分から着替えて準備し、靴を履き始めます。

そんな姿を見ると、またがんばってしまうんですよね~♪

今日も、そのお弁当会。

どうしよかな~・・・

と悩んだ結果

サンタクロースのウインナー!

をネットで見つけ、作ってみました。

結果・・・昨日の夜の1回目は失敗☆

息子にも「これなーに?」

と言われ(^^ゞ

で、朝5時に起きて頑張りました!

うん。どうにかサンタに見える?と言う感じになりました♪

来月は・・・凧揚げか。

と、もう考え始めてます(#^.^#)

キャラ弁が流行るわけ。なんとな~くわかる気がします。

子供の喜ぶ顔を想像するだけで、とっても楽しい♪

毎日のだんなさんのお弁当にも、その10分の1でも時間を費やしてあげないとな^_^;

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャラ弁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月13日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣移住」です。

次のブログ記事は「胎内記憶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>