ストレス解消法ランキング

子供でもストレスがたまるという、現代社会。

私も、しっかりとストレスたまってきています^^;

どこかで発散しないと!

1日掃除をサボると、家の中は嵐のようにぐちゃぐちゃになるし、

3歳の長男は反抗期で、「バカ」と言い捨て逃げていくし。

5ヶ月の娘は、とーってもかわいいんだけど、ハイハイが出来る前の「うごきたいぞ!でも動けないよ~」のぐずりが激しい時期。昼寝も、1日あわせて30分しかしない時もあり。。

そんな日は、どーーーん!!とストレス&疲れがたまります。

「ストレスってなに?」

と聞く旦那に、わけてあげたい。

なんかいいストレス解消法ないかな~?

飲みに行く?・・・だめ。娘は1時間も離れられない。しかも授乳中でアルコール×。

カラオケ?・・・好きじゃない。

スポーツ?・・・子供抱っこしてはちょっと・・。

みんなどんなストレス解消法をつかってるんだろう?

ランキングを調べたところ・・・

1位 ひたすら眠る

2位 お風呂・サウナに入る

3位 飲みに行く

4位 衝動買いする

5位 音楽を聴く

6位 食べる

だそうです。

ひたすら寝たいぞーーーーーーーーーー(^^ゞ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレス解消法ランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月20日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス」です。

次のブログ記事は「未確認飛行物体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>