未確認飛行物体

UFOに関する議論をしている、日本政府。

UFOの前に、年金問題を・・・

と言われそうですが、私はけっこう興味深いです。

UFO・・未確認飛行物体ですが、

未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)とは、その名の通り何であるか確認されていない飛行体のこと。「Unidentified Flying Object」(アナイデンティファイド・フライング・オブジェクト)の頭文字をとってUFOユーフォーユー・エフ・オー)と呼ばれる。本来アメリカ軍で用いられている用語で、主として国籍不明の航空機などに用いられている。進路を見失った飛行機や他国のスパイ機、さらにはミサイルの可能性があるので、スクランブル(緊急発進)の対象となる。必ずしも物体ではなく、自然現象を誤認する場合もあるため、未確認空中現象(Unidentified Aerial Phenomena、UAP)が用いられることもある。

本来的は上記のような用語であるが、一般的には空飛ぶ円盤、宇宙人(エイリアン)の乗り物(エイリアン・クラフト)の意味で「UFO」が用いられている。

ということ。

私はいると思いますよ~。この広い宇宙の中の小さな星の地球。その地球にしか生命がいない。と思うのは、そのほうが無理があると思います。

地球って、宇宙の中の小さな小さな1つの星で。

日本って、その地球の中の一部で。

沖縄って、日本の一部で。

石垣って、沖縄の一部で。。

そんな小さなところで真剣に悩んでいる時、広い宇宙を思うとなんかすごくちっぽけに思えたりします。

真剣に悩む事も勉強!成長!

そして、乗り越える事も、挫折する事も、全部「生きている」ってことで。。

そんな感じです。

UFO。でも、絶対いると思いますよ~

みなさんはどうでしょうか??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未確認飛行物体

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月21日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス解消法ランキング」です。

次のブログ記事は「料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>