プレゼント

子供さんがいらっしゃる、お父さんお母さん。

クリスマスプレゼントはもう決まっていますか?

いよいよ明日ですね(^^クリスマス。

ここにも、サンタクロースにプレゼントを子供にわつすよう、頼まれた夫婦がいました。

最近その子供は、ガンダムに夢中とか・・

そんな子供への、プレゼント選びの夫婦の会話。

父「ガンダムね~、何にしようか」

母「ガンダムと言えば、ガンダムじゃないの?」

父「いや~。いろいろあるんだよ。オレは、ガンタンクがいいと思うんだけど」

母「へ~。いいよ何でも」

で、インターネットオークションで選ぶ事30分。

母「もう、即決とか、本日終了の中から、安いの選べばいいでしょう」

父「でもさーガンタンクがさー」

母「・・・ガンタンクじゃなくてもいいんだけど」

父「じゃ、ザクは?」

母「よくわからないけど、それでいいよ」

選ぶ事30分

母「もう!なんでこんなにいっぱいあるのに、そんなに悩んでるの?!」

父「だってサー。これ、銃がね~・・。あ、これは偽物だ。」

母「あ!これかっこいいんじゃない?」

父「だめだよ。それは、シャー専用ザクじゃないから」

母「・・・・・寝ます。勝手に選んでおいてください。」

 

と、こんな会話がありました^^;

『ガンダム世代』の父。

そんな世代の人たちが今お父さんになって、きっともう一度ガンダムブームが来るんでしょうね。

うちの3歳の息子も、お父さんの影響で、すっかりガンダムファンです。

夢を見て「ガンダムだぞ!大地に立て!」とか寝言で叫びます(笑)。

そんな私も、毎日ガンダムのDVDを見せられているからか、

「あ、あれザクだよ。ズゴックガンタンクアムロ。」と、何気に覚えてきてしまっています・・そして、「燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム」の歌、一日中頭の中を回っています。・・悲しい^^;

こんな感じですが、ようやくプレゼントが決定し、準備できた夫婦。

今プレゼントは枕元・・・。起きたら喜ぶかな~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月24日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理」です。

次のブログ記事は「重曹の不思議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>