もうすぐお正月

クリスマスが終わってホッと一息つくと、

お正月がもうそこまで来ていることに気付き、焦りだす。

毎年のことなのですが(^^ゞ

年賀状もかけていないし、大掃除もまだ。

 

週末からは、長男の保育園は一週間のお休み。

今年も、年が明けてからの大掃除になってしまうんだろうか(T_T)

。。と思いながらも、少しずつやらなければ。

年末の仕事。

・・・・と、遅ればせながらも、年賀状作成♪して、いざプリントアウト!というときに、

・・・・・・あれ?年賀状がない!

確かに50枚買ったはず。

何でないの?

と夜中に探し回る私。

もしかして。。買ったまま郵便局に置いてきた?

と、朝になって郵便局に電話してみると「忘れてますよ~よかった連絡とれて。」

とのこと。

はずかしい~!!!どんな顔して取りに行けばいいんだろう(・・;)しかもかなり年末の今になって。。

とりあえず、あってよかった。今日年賀状作成&出さねば。

皆さんは、年越しの準備できていますか?

あ、石垣の年越しそばって、八重山そばなんです!日本そばじゃなくて・・

なんか変な感じ~。

我が家は食べます。日本そば。

そればっかりは、ゆずれないので(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐお正月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月27日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離乳食」です。

次のブログ記事は「スーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>