コブクロ

昨日のレコード大賞!

コブクロ☆

おめでとうございます!!!

と、たくさん「私に」メールをもらいました(・・;)

そんな私は、子どもの寝かしつけ中で、受賞の瞬間は見られず・・

残念!

コブクロのお2人とは、大学2年生の頃に神戸の三宮駅前で、出会いました。

まだデビューはしていなかったものの、そのあたりで歌っている何組かの人たちの中でも、別格!っていうくらい歌声が透きとおっていて、その歌声と歌詞に聞きほれてしまいました。

それから路上ライブ、インストアライブ、大学祭など、コブクロの歌声を聴いては何度も元気付けてもらってきました。

その当時は、50人集まってコブクロに連絡すると、関西内ならどこでもいって無料でライブします!

っていうのもしていました。

そして、そのライブの後、主催者とは食事をしてくれたという☆

そんな努力を重ねて、今があるんですね。

コブクロを知ってから1年くらいたったある日、コブクロの携帯サイトからメールが入りました。。

『集まれ!』

と。届いたメールの場所にいってみると、500人くらいの人たちが集まっていました。

そこで、コブクロのデビューが決まった事を知りました。

みんなで熱唱!そして一人一人と握手してくれました。

そんなデビューから9年目。

レコード大賞!

紅白出場!

アルバム300万枚!

と、すごい活躍をしているコブクロ。

遠い存在にはなってしまったけど、言う言葉や、歌声は9年前と変わらず、嬉しいことです。

どんなにたくさんアルバムが出てもやっぱりお気に入りは、インディーズのときのアルバム。

私を一番元気にしてくれる曲たちです。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コブクロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月31日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸能人の子供の名前」です。

次のブログ記事は「お正月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>