フリマ

今日はフリマに行ってきました♪

石垣のフリマって、新聞に載っていても、行ってみたら出ている店(?)は5件くらいとか、ひどい時は2件とか・・

はずれの時が多いんです。

 

でも、コープのフリマは違う!

こんなに人がいたの?っていうくらい、人が集まる集まる!

今朝の新聞にも小さく載っていただけで、時間もかかれていなかったのに・・歩けないくらいの人!

店も100店舗くらいかな?出ていました。

お目当ての三輪車は、1つ出ていたけど、もう売れてしまったあとで残念(T_T)

でも、娘の服5着くらいと、息子のおもちゃ5つくらい買いました♪

なんか、自分のものには目が行かず、子供のものばかり・・

娘はもう、4ヶ月にして着せ替え人形状態(^^ゞ

もっとゆっくり見られたら、自分のものも探せたんだろうなぁ・・・

うちにも、いらなくなったおもちゃや、着なくなった服、たくさんあるけど、やっぱり子供がいると出店って難しいですよね。

だから、私が愛用しているのはインターネットオークション!

フリマよりも高く売れるし、家にいてできるし♪ちょっとめんどくさいけど(・・;)

今日も、「あ。あれ、50円で買って、オークション出したら500円では売れるな。」

とか、バタバタしながらも、そんな事は考えながら(・・;)(・・;)(^^ゞ

でも、結局ゆっくり見られなかったので、買いませんでした。

半年に1回のコープのフリマ!半年後が楽しみだなぁ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フリマ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月 1日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心理リハビリテーション」です。

次のブログ記事は「お葬式のマナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>