今日は、風が強く雨が降っていて、少し寒い石垣島でした。

こう、ころころ天気や気温が変わられると、風邪引きそうです(^^ゞ

今日は、新春凧揚げ大会に行ってきました。

が、雨。

それでも、傘をさす人はほとんどいない。

石垣の人ってあまり傘は使わないそうです。。。。と、地元の人が言っていました(^^ゞ

それから、凧揚げ大会の横で行われたのが、出初式。

消防車や救急車が来て、おしるこもふるまわれ♪

とっても楽し・・・・そうな長男でした(^^ゞ

私は寒いし早く帰りたかったんですが・・・

人も、200人~300人くらいはきていました。

この雨、しばらく続きそうです・・・

でも、やっぱり冬はこうでないと。と思う今日この頃です(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月13日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温暖化」です。

次のブログ記事は「石垣島のカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>