石垣島のカレー

今日はとっても寒い1日。

といっても、最高気温19度・・(^^ゞ

とかなのですが。

それでも、海に囲まれた石垣島は、風が強いので、予報の気温よりも体感温度は低くなります。

ということで・・・寒い(^^ゞ

もう、タンクトップを出したら良いのか、ジャンパーが良いのか。保育園へ行っている子供に長袖パジャマを持たせるべきか、半袖か・・

毎朝悩んでしまいます(^^ゞ

そういえば、先日、石垣市のホームページに

石垣市プロデュース「つんだみブランド」第二弾

お持ち帰り用のカレーのコンテストだそうです。

募集するのはアイデアで、レシピをはがきに書いて応募。

採用されると、賞品があって

その賞品は究極のカレー時間だとか。詳細は秘密と書かれています(^^ゞ

なんでしょう?時間だから・・・旅行?

そのカレーコンテストの条件は、「パパイヤを必ず使う事」

だそうです。

第一弾で商品化された「赤のティラミス」は空港で売っていますが、高すぎて買えず食べた事がありません(^^ゞ

石垣に住んでいない人でも応募できるこの企画。

ぜひ応募されてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石垣島のカレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月15日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「育児~増える虐待(T_T)・ベビーサイン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>