石垣島マラソン

今日の石垣島は、とっても寒い!

けど、毎年の冬がやっと来たようで、ちょっと安心もします♪

毎年けっこう寒いんです。1月2月の石垣島☆

クリスマスはけっこうあったかいんだけど^^;

そして、明日は雨の「石垣島マラソン」となりそうです。

石垣島マラソン!

今年で6回目になるそうです。

私は走るのはだいっ嫌いだし、喘息になるし。

絶対にこの先も走りません!!

でも、知り合いはたくさん出場するそうです。

子供の保育園の先生達も、けっこうたくさん出るらしい。。

明日は、きっと雨だろうなぁ。

寒いだろうなあ・・

でも、雨の中は知るのってけっこう楽しいんですよね♪

中学生の頃のバレーボール部の合宿で、雨の中かなりの距離を走った覚えがあります。

いつもは苦しいのに、大雨の中走っていると、ビショビショになって走っている自分に酔いしれるのか(笑)、けっこう苦しくなかったんです。

でも、やっと走り終わったのに、合宿所はお寺(^^ゞ

しかも、お風呂は10分で入れ!

とのスパルタバレー部でした・・・。

一日中バレーをしているので、寝てもボールが飛んでくる夢を見て叫んで起きたのを覚えています。。。

あぁ、青春時代。

↑でも、あまり戻りたくないかな(^^ゞ

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石垣島マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月26日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出産事故の脳性まひ児に補償」です。

次のブログ記事は「アレルギー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>