サザンオールスターズの桑田さんin石垣島

サザンの桑田さんが石垣島にやってくる!!

私が良く利用する旅行会社でも、「サザンを石垣島に呼ぼう!」とかかれた募金箱が置かれていて、330円以上募金をすると、ちょっとしたプレゼントがもらえるという・・

私は10円の募金だったので、もらえませんでした^^;

『3月23日に開催される「桑田佳祐アコースティックライブin石垣島」の観覧者応募用紙の配布と受け付けが、28日からスタートする。2月15日まで(当日消印有効)。
 応募資格は、石垣市、竹富町、与那国町に住民登録している者。未成年でも応募できるが、同居する同伴者(成人の家族)が必要。応募方法は、協力店備え付けの応募用紙に住所、氏名、年齢など必要事項を記入し郵送する。応募は1人1回限り。
 当選の権利は友人や家族などに譲ったり、換金・転売することはできない。ライブ当日は本人確認を厳しくチェックのうえ、不正が発覚した場合は入場できない。
 当選発表は3月10日ごろ当選通知書を送付。400組800人を無料招待する。』

ということで、

締め切りは昨日。

私は子どもが2人もいて、未就学児は入場も出来ないので、事実上『対象外』ということ。

「いけないなぁ」

と思っていたら、旦那が

「オレ行く。応募用紙出しといて」

と・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ぷち・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分で出せ。」(笑)

当たり前です!

私はいけない!(授乳もあるし)

なら、自分が行きたいなら自分で出すべきです。ずるい!

と思いながらも、「今日が締め切りか・・・」

と気付いたら、出さずにいられなくなり。。。郵便局に向かいました。あぁ・・なんて優しい妻(笑)。

貸し①です♪

私はそんなにサザンが好きというわけではないのでいいのですが^^;

サザン&桑田さんの熱狂的なファンは、石垣に住民票をうつしてでも!!と思うのでしょうか。。当選するのは400組。

さて、3月10日が楽しみです♪(私はいけないけど。)

全国のFM53局で同時生中継されるということで、どんなライブになるのか本当に楽しみですね!(イケナイケド・・)

・・・ラジオで聴こうっと♪

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サザンオールスターズの桑田さんin石垣島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月16日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車★」です。

次のブログ記事は「結婚★さだまさし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>