トイレdeリラックス♪

長男が熱を出して保育園をお休み。

3日続くと、こっちの体力がもちましぇ~ん(T_T)

夜中うなされてかわいそうなんだけど、30分おきに泣くので・・・

隣で寝ている6ヶ月の娘も泣いて起き・・。

なので、息子は1階に、娘は2階に寝かせると、息子が起きると添い寝し、娘が起きると階段を駆け上がり2階で授乳。。

これを昨夜は、4~5回くり返しました(T_T)

長男も、看病のかいあってか、平熱になり復活!!

復活したと思ったら、靴を持って来て外に飛び出し、またまた目が離せません(^^ゞ

一日中リラックスする時間がないって苦痛!

子育てをしている人、全てが経験する事だと思うから、私だけが大変なんてもちろん思わないけど、お風呂も子供と一緒に入るので全然一人の時間がなく。。

と思ったら!!

あった!!!!!!

それは

トイレ♪

といっても、特に大(失礼♪)でも、小(またまた失礼♪)でもなく、ただそこにいるだけでも、その空間だけは1人♪

トレイにこもって出ないぞ!!!ってことはないんだけど、なんか本当に1日子供と一緒にいて、やっと1人になれる空間。

という事を、昨日特に感じました(^o^)

よし!!

こうなったらこの空間を、超快適空間にしたい!!

好きなアロマでもたいて、好きな色のトイレマットカバーで♪

なんか、すきなの飾って、カレンダーは・・・トトロにしようかな(#^.^#)

目指せ、最高のリラックス空間トイレ!!マット、石垣にいいの売ってるかな~・・・^^;

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレdeリラックス♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 1日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国のギョーザ」です。

次のブログ記事は「問題発言!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>