ブログ

昨日はすんごい寒い一日となった石垣島でした。

すんごい寒い・・といっても、東京などのように、雪までは降りません。もちろん(^^ゞ

寒い一日となった昨日、石垣ではロッテの選手サイン会がひらかれ、4時からのサイン会に2時から列が出来ていたそうです。

あまり・・・全然(^^ゞ野球に興味のない私。

劇団四季のチケットに2時間並べても、野球選手のサインには2時間並べません。ハイ。

ところで、話はガラッと変わりますが(^^ゞ

こうやって、ブログを書いている私が言うのも変ですが、

ブログってすごい!

私は、これ以外にも自分の子育てのブログを書いています。

そして、学生時代の仲良かった友達も、同じように子育てブログを書いています。

昔だったら、石垣と関東と、遠く離れていると、音沙汰もなくなってしまいそうで、一年に一回会えたら良いほう。

だったのが、本当に毎日あっているかのように、友達の子どもの成長を見てきたかのように。。

ブログのおかげで近く近く感じられます。

だから久しぶりに会っても、久しぶり感があまりなく、いつも会っていたかのように会話が始まります。

石垣という遠く遠くに引っ越してきた私。

でも、ブログのおかげで、昔からの友達も近くに感じられます。

それに、孫となかなか会わせてあげられない、私と旦那の両親にも、孫の成長をリアルタイムにお届け!できるんです♪聞くと、両親は、1日10回くらいブログを開いて、更新がないか確認しているとのこと。。

なので、なかなかサボれません(^^ゞ楽しみにしていてくれる人がいると思うと☆

石垣に引っ越してきた私にとって、ブログは本当に、文章ながら大切な人との心をつなぐ、宝物になっています(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 4日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長寿☆石垣」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>