石垣の離婚率

離婚率全国ナンバーワンの沖縄。

沖縄の中でも、離婚率ナンバーワンの石垣市。

ということは・・・

離婚率、全国1位の市!

どうしてでしょうか?

と考えてみましたが・・・

①男の人が飲む機会が多すぎる(毎日とか。。)

②働かない男の人もいる

③女の人の負担が多い

④女の人の浮気も多い

・・・・

と、以上のことはきいたことがあります。

さて、この中に正解があるのか、ないのかもわかりません(^^ゞ

が、離婚率が高い事は確か★

子供が4~7人など、子供が多くいる家庭も多いので、簡単に離婚ということになるべきではないと思いますが、

その家庭家庭で色々あるのだと思います。

我が家も石垣市民★離婚率上げないようにします(・・;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石垣の離婚率

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月27日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「確定申告★整理整頓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>