閉まってしまうホームセンター

今日は、天気も良かったので、旦那に頼まれた大工道具の工具のパーツを買いに行きました。

石垣の中でも、私の家からは少し遠いホームセンター★

といっても、車で20分くらいですが(^^ゞ

石垣の中で20分というと、かなり遠く感じます。

昼、11時50分頃ホームセンターに到着。

工具のパーツがなかったので注文し、帰ろうと車に乗ると・・・

なんと、ホームセンターの全てのシャッターが閉まっていくではありませんか!!!

時計を見ると12時。

どんどんと帰っていく店員。

・・・えー・・・

昼休みに買いに来る人もいるだろうに。

主人に聞いてみると、昼の12時から1時は閉まるそうです(・・;)

そして、驚いた事に!

夕方6時閉店!(笑)

そして・・・

日曜日は休み!(笑)

と、なんともやる気のないというか・・

昼休み、夜、日曜日って、稼げる時間ではないのかな~(^^ゞと私は思うのですが・・

けっこう、大工道具とか、職人さんに必要なものもたくさん売っているホームセンター。

大工の主人も、行きたいのに行けない店(^^ゞ

だそうです。

まだまだ不思議がいっぱいです!石垣島★

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 閉まってしまうホームセンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月29日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告★整理整頓」です。

次のブログ記事は「水道水は目にも悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>