寒い・・・冬の石垣☆スクラップブッキング

南国石垣♪

・・・といっても、けっこー寒いんです(T_T)

今の気温は16度だそうで、雪が降っている内地に比べると、全然寒くないんだと思うけど、それでもこっちの気候になれた私は寒くて寒くて・・・(T_T)

ハロゲンヒーターとホッとカーペットを使ってるんだけど、先日先ハロゲンヒーターで長男が軽い火傷をして、娘もハイハイがはじまったので、泣く泣く片付けました・・寒いのに。

それにしても、子供の成長は早い!先日まで寝返りも出来なかった娘が、もうハイハイしている!すごいなぁ。。

そんな子供の成長を記録するアルバム。そんなアルバム作りを楽しんでいるお母さん達がいます。

「スクラップブッキング」

ご存知ですか?

上級者になると、「うわーー!!」とびっくりするくらいのアート☆

最近では、スクラップブッキングの専門店なども出来て、気軽に挑戦できるようになりました。

私も何度かした事がありますが、家にあった折り紙で作ったのと、持って生まれた不器用さで、たいしたものはできませんdした。。。

寒い冬。外に出るのもいや!!

な方は、子供さんと一緒にぜひスクラップブッキング!してみてはいかがでしょうか??

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒い・・・冬の石垣☆スクラップブッキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 7日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣☆ロッテも恐怖☆カタツムリ」です。

次のブログ記事は「石垣島☆雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>