小島よしおの携帯CM

最近、携帯会社のCMに出て、またまた小学生の人気をUPさせている、小島よしお。
先日公園に行っても
「auだったら~へったっこっかない!」
と、小学生の男の子が踊っていて、うちの3歳の息子が喜んでいました^^;

しかし、こんなことも。

以下引用

芸能界での功績を讃える『第45回ゴールデン・アロー賞』の新人賞をお笑いタレントの小島よしおが受賞し3日(月)、都内で行われた授賞式に出席。小島は「納豆食わせろ~」という新ギャグを披露するも見事にスベリ、「このネタはこれで…。さっき生まれて、今死にました」とネタの“粘り”が足りなかった事を悔やんだ。

うーん・・・
「おっぱっぴー」
だけで頑張ってきた小島よしお、このまま消えて「過去の人」となってしまうのでしょうか。
突然言われた事に対する反応もおもしろくないし(^^ゞ
でも、とりあえずCMでつないでいますね★

困ったのは、このCMが流れると、7ヶ月の娘も遊んでいる手を止めて
パッ
とテレビを見ます^^;

小島よしお、今後どうなっていくか・・楽しみです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小島よしおの携帯CM

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 4日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島★春★託児所もいっぱい!」です。

次のブログ記事は「育児マラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>