桑田さん!(サザンオールスターズの・・)in石垣島

桑田佳祐が石垣島にやってきました!!

結局私たちはあたらなかったんだけど(・・;)

「桑田佳祐アコースティックライブin石垣島」(全国民放FM53局&KDDI株式会社主催)が23日午後6時から、石垣市民会館大ホールで行われた。
 北海道から沖縄まで全国民放FMラジオ53局で同時生中継される初の公開番組で、各地のFM53各局からのペア招待者と、地元3市町に住所を有する400組800人が招待され、午後7時から1時間、全国のFMラジオで同時放送された。

アコースティックスタイルで、サザンおよび桑田ソロオリジナル曲を主体にライブを行うのは初めてで、石垣島をテーマにした「神の島遙か国」や原由子を迎えての「真夏の果実」、新曲「DEAR MY FRIEND」などアンコールを含め、全20曲を熱唱、会場は総立ちのファンの熱気で盛り上がった。
 石垣島が大好きでプライベートを含め3年ぶりの来島という桑田さんは「デビュー30周年の節目にいいプレゼントをもらった。今度はサザンで戻って来る」と断言しファンを喜ばせた。
 オープニングアクトでは石垣島出身の「BEGIN」が登場。アンコールでも桑田さんとともに「涙そうそう」などを披露しファンを喜ばせた。
 サザンを石垣島に呼ぼう実行委員会の儀武信代表は「うれしすぎて言葉にならないほど感激。信じると夢はかなう。サザンのライブも実現してほしい」と話した。

なんと23曲も歌ったという桑田さん。
1時間では終わるはずもなく、一時間以上歌ったとのこと・・

あまりファンというわけではないけど・・・

行って見たかったなぁ♪


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桑田さん!(サザンオールスターズの・・)in石垣島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月24日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家事 育児 仕事!」です。

次のブログ記事は「海開きin石垣島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>