石垣島★春★託児所もいっぱい!

長かった・・とっても長かった『雨』の日が途切れ、今日の石垣島は、快晴で気持ちいい天気になりました♪

ロッテのキャンプが終わり、ちょっと寂しくなった石垣島にも『春』がやってこようとしています♪
短い冬が、もうおわりそうです(^o^)
観光客も増え、レンタカーも良く見かけるようになりました。
石垣島の『春』といえば・・・
今年はサザンの桑田さんのライブが待っています!
抽選の結果発表の通知が届くまで後1週間。
みんなどこに行っても、その話題が出てきます。
「いつだっけ?発表?」
「もうすぐだよね~」
「あたったらどうする?」
と・・・
でも、話しているのはみんなママさんばかり。
「みんな子供はどうするの?」
という、私の質問に
「もちろん預けるよ。○○に。」
と、出たのは夜間託児可能な託児所。
そんなところがあったんだ~??
私は、桑田さん申し込みしてないからもう遅いけど(^^ゞ
子ども2人いると、未就学児は入れないしやっぱり無理かなと。
石垣島にも、託児所が増えてきています。
それでも、夜間託児可能なのは数えるほど。。しかも高い!
桑田さんが来る日は、その託児所、定員オーバーになりそうです(^^ゞ

私は・・・

子供預けてまで行くほど桑田さんファンって言うわけではないので^^;
ラジオでライブを聴かせていただきます♪

これからあったかくなり、観光シーズンに入る石垣島★
ハブも動きが活発になり、そこはちょっとコワイですが(^^ゞ(^^ゞ^^;


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石垣島★春★託児所もいっぱい!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 3日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道水は目にも悪い」です。

次のブログ記事は「小島よしおの携帯CM」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>