育児マラソン

今日もとても暖かい石垣島でした。

そして・・・
娘が4時半おきだったので、とっても寝不足の私。
娘は、またおんぶして、7時過ぎに寝たけど、そしたら次は息子が起きてくるし。
寝るわけにもいかず☆
昼間も、一緒に昼寝すればいいんだろうけど、
「あ、洗濯干さないと。。」
「夜ご飯の準備・・」
と、何かと考えてしまって結局寝られず^^;

こんなに寝不足になるんだったら、一人目の妊娠中もっと寝ておけばよかったなぁ^^;
寝だめは出来ないっていうけど。。
今から思えば、一人目の出産。生まれた瞬間が
『ヨーイドン!!』
でした。
仕事には休みがあるし、よっぽどイヤで苦痛なら辞める事もできる。
でも、育児って休みはないし、やめることはできない
本当に『走りっぱなし』です^^;
もちろん、とっても可愛いし、楽しいし、寝顔見るだけで幸せ♪なんだけど、
このマラソン、けっこう長距離コースです^^;
でも、手がかかるのって今だけ。
もう後5年もしたら、うっとうしがられたり
「くそばばあ」
とか言われたりするのかなぁ(T_T)

全国の育児で頑張っているお母さん達。。
休みもゴールもない長距離マラソンだけど、
本当に楽しい、幸せなマラソン♪
頑張って走って行きましょうね(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 育児マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小島よしおの携帯CM」です。

次のブログ記事は「タバコの影響」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>