保育園

今日は息子の保育園の卒業式。

保育園に行くと、会場はすごくきれいにかわいく飾り付けされていて、子供たちも可愛い服を着ていました。
卒園式。
きっと、2年後の自分の子供のときは、、泣くだろうなぁ(;_;)

生まれて始めての息子の、卒○○なので。

そして、それがおわると、3日後には、娘の入園式があります。
まだ生後9ヶ月。

いっちばんかわいくて、いっちばん成長に目がはなせない時期!

そんな時期に、他人に子供をすすんで預けたい親なんか、たぶんいませんよね・・

でも、石垣は、生後4ヶ月から預けて働くって言う人がけっこういます。

平均所得が少ないということもありますが、けっこう


「子供は保育園に入っているもの」


が当たり前って言う感じもあります。

我が娘。
生まれて初めての試練。
頑張ってよ~☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 保育園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月28日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏日の石垣島★約束」です。

次のブログ記事は「石垣島 八重山諸島♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>