育児☆美容院

よく晴れて気温も高くなった本日の石垣島。
半袖でも暑かった!!

今日は、3ヶ月ぶりの美容院を予約していたので、昨日からわくわく♪
子供は旦那に預けて・・・
と思っていたら、長男が行きたがって付いてきた。
もう3歳になって楽になってきたし、大丈夫かな~とおもって連れて行ったものの、
しょっぱなから後悔!

まず、シャンプーしてもらっている間にどうしているか心配で
美容師さんに
「子供、イタズラしていませんか?」
ときくと
「・・・・・大丈夫ですよ。」
との答え。

だったのに、シャンプーし終わって、目の上のタオルを取ってもらってビックリ!

植木鉢が・・・転がって、中の土が散乱してた。。

ひょえ~(T_T)

その後も、ソファーに土足で上がるし、裸足で走り回るし、従業員控え室に入ってくし。

極めつけは、「うんち!」
とトイレにいけたのは偉いけど、
「おかあさん~うんちでたよ!ふいて!」
と叫び声が(笑)。

頭半乾きのまま、トイレで後始末する私。。

美容院に子供を連れて行くものではないと実感しました。


結局帰ってきてからもバタバタ・・お風呂も入れず、子供のシャワーだけ浴びさせて、順番に寝かしつけ。

今夜の11時前。

昼過ぎにカットした自分の髪型を始めて鏡で見ました^^;美容院でも、見ずに帰って来た・・

あ、夜ご飯食べてない。お風呂も入ってないし...


洗濯物が、。洗い物が。。おもちゃも散乱してるし・・・

誰か、私に1日よぶんにちょうだい~!一日中寝てるから(笑)(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 育児☆美容院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 6日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星☆西表島」です。

次のブログ記事は「地震への備え☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>