コブクロライブチケット

本日は待ちに待ったトライアスロン!
ではなくて・・

徳島でのコブクロのライブ!

私の影響でファンになった母のために応募してみたら、見事当選!!

自分はいけないけど、母と妹の2人でいけることに(#^.^#)
嬉しいです~☆
・・・自分はいけないんだけど。

当日は、徳島に県外からの車が詰め寄せたそうで、
ちょっとした「阿波踊りの日状態」
になったとか^^;
阿波踊りの日は、県外ナンバーだらけです。

ところで・・・

私も愛用しているインターネットオークションですが、
良いチケットを買い、オークションで10倍以上の値段で販売している人がいます。

これってひどい!

ライブにいきたくてもチケットが手に入らなかった人がたくさんいて、
その人たちを上手く利用しているというか・・・

でも、ココで買ったのがばれると、
当日入場できないそうです。

母達の座った前も横も、オークションでのチケットだったのか、
座っている人がいなかったとのこと。
でも、会場は立ち見までいっぱい!
もったいないなぁあいている席☆
立ち見で並んでいる人に、抽選で購入できるチャンス!とかないのかなかな?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コブクロライブチケット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月13日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏☆石垣島トライアスロン2008」です。

次のブログ記事は「双子!中学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>