里帰り

里帰り中の私。
久々に石垣島を離れてみると・・

石垣島にいては分からないいろんなことが見えてきます。

いつもは何気なく見ていた島の子供達と、私の実家の子供達の違い。
これに今日は驚きました。

島の子供は、丸坊主でいつも裸足で走り回っていて・・

というイメージがあり、公園に行くとみんな裸足になって遊んでいます。

今日いったショッピングセンターのイベントで集まっていた子供達は、

きれいな服に靴、なんか上品な感じで・・

島の子供に慣れた私はとまどってしまいました☆

島の子供って本当に野生児なんだなぁと感じた本日でした。。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 里帰り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月26日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「問題発言?!でしょうか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>