牛の解体ショー

先日、すっごくびっくりする広告を見つけました!

な・・・なんと!
マグロの解体ショーならぬ、

20080615160706.jpg
「牛の解体ショー」

・・・・・・・・・・・・・う・・うーん(^^ゞ

しかもその下に、


「家族ニッコリ」と!

ニッコリ出来るのかな~牛の解体ショー★

石垣では普通なのかな?こんなイベント。
私は住んで6年になるけど、
こんなイベントの告知は始めてみました。

八重福という店は、
牧場の中にある焼肉やさん。

牛を見ながら牛肉を食べよう!
という店で、
好きな人は好きだけど、
ちょっとムリ(^^ゞと言う人もいたりして★
でも、味は美味しいそうです。

元気な大自然の中の牛さんを見ながら、美味しい牛さんを食べたい方!
ぜひいってみてくださいね~♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 牛の解体ショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月25日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーシック」です。

次のブログ記事は「島バナナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>