島バナナ

今日も、晴れ!
あつ~い・・石垣島でございます★

車で走っていても、「わ」ナンバーのレンタカーを良く見かけます。
家で、パソコンをしていても、
見えるのは、青い空と、緑の木々と、青い海★
そして、気持ちいい風が吹いてきます~♪
最高!!
です(#^.^#)
石垣島の夏の暑さって、本当にじりじり照り付ける感じだけど、
屋内にいるとけっこう風があって涼しい♪
都会のビルのムンッとした暑さよりは心地良いのかも?

庭には、バナナの木の葉っぱがゆれています。
バナナ・・
島バナナってご存知ですか?
ちっちゃいバナナで、
普通にスーパーで売っているのとは味も違う。
そして・・
すっごく高い!!
一房1000円以上します。
私はそんなに好きな味ではないんですけど~でも、好きな人は好きみたい★
残念ながら、うちの庭にあるバナナは
実をつけたことがありません(笑)。
パパイヤも去年の台風で倒れてしまったし。
うーん^^;
買うしかないか(^^ゞ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 島バナナ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 1日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛の解体ショー」です。

次のブログ記事は「オリオンビアフェスト2008 in 石垣島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>