北京オリンピック

オリンピックで賑わっている北京★
日本チーム頑張れ~♪

と、なんとなくですが応援していたら、
さっき、こんな素晴らしいニュースが!

北京五輪第4日の11日、競泳男子百メートル平泳ぎの決勝が北京市の国家水泳センターで行われ、北島康介(25)=日本コカ・コーラ=が、58秒91の世界記録で優勝し、同種目の2連覇を達成した。

世界新記録!
すごい!すごい北島康介選手!
これで、日本チームに勢いが付きそうです。

やわらちゃんこと、谷亮子選手は、
残念ながら銅メダル。
でも、ママ業をしながらのオリンピックに向けての練習の両立は
半端じゃなく大変だったと思います。

いったんゆっくり休んで、
家族との時間を「ママ」として「妻」として
大切にしてほしいと思います。
出産した後も、かわらず強いままの谷選手。
本当に、
同じ親として、女性として、主婦として
尊敬します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北京オリンピック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月11日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮古島産マンゴーの産地偽装問題」です。

次のブログ記事は「お盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>