石垣島 秋

石垣島、10月にはいって
すごく涼しくなってきました♪

昼間はやっぱり暑いのですが、
夜になると涼しくなってきて、
朝方になると、窓を開けていると肌寒く感じるくらい・・


これが、石垣島の「秋」です。

でもやっぱり半袖♪
クーラーが必要な日もあります。

台風が、1つ来て、去って行った後には
またいちだんと涼しくなります。
台風が秋を連れてきてくれます。

台風は、先々週に近くを通っていった
最大瞬間風速85メートル!
という恐ろしい台風で終わりかと思いましたが、
もう1つ熱帯低気圧が発生しそうです。

もう10月なのに。。
もう台風はいいです~★


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石垣島 秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 6日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バリアフリー」です。

次のブログ記事は「ヤギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>