小室哲哉 逮捕!

このニュースが出たとき、本当にショックでした★
小室哲哉がすごく好きって言うわけではないけど、
中学校高校・・と、小室さんの音楽が当たり前のように周りにあった世代なので
ガーン★
と、、うん。ショックでした。

今後どうなるんでしょうか。
小室さん。
槇原敬之さんが、かなり前に覚醒剤所持で逮捕されましたよね。
その時は、本当に本当にショックでした(T_T)
でも、ちゃんと更生して
世の中に素晴らしい曲をまた贈りだし続けています。

小室さんも、罪を償って
また音楽の世界に復活してくれる事を願っています★

○小室哲哉さんのプロフィール

小室哲哉(こむろ てつや)
生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都府中市
血液型:-

1984年、TM NETWORK(ティーエム・ネットワーク)のメンバーとして
デビュー。
1986年、渡辺美里さんに「My Revolution」を提供。
1988年、NHK「紅白歌合戦」に初出場。
1988年、アイドル歌手の大谷香奈子さんと結婚。
1992年、離婚。
2001年、「Kiss Destination」の吉田麻美さんと再婚。
2002年、吉田麻美さんと離婚。
2002年、「globe」のKEIKO(KCO)さんと再婚。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小室哲哉 逮捕!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月25日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定額給付金制度」です。

次のブログ記事は「ドリカム紅白辞退!!??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>