ドリカム紅白辞退!!??

ドリカム♪大好きです♪
が、紅白出場を辞退のニュース(T_T)

中村は最初に「今年もオファーをいただき、また、多くの方に出演を期待していただいたドリカムは、ほんとに幸せ者です」と感謝を述べた。

 続いて現在の状況として、ツアーの合間に新曲制作やプロデュース活動をこなしており「年末年始も元旦を除いては、1日の休みも無く、東京とNEW YORKでスタジオに入る予定です」と超ハードスケジュールを抱えていることを明かした。

ドリカムは来年デビュー20周年とのこと。
すごく忙しく活動しているということです。

でも・・

なんとなく安心しました(^o^)


ドリカムの美和ちゃんは、最近だんな様を亡くされたばかり。
まだショックでそれを引きずって・・ということかと思ったら、
忙しいということでの辞退に、なんとなくホッとしました。

でも、旦那様の死はやっぱりまだ心に傷があるはず。
今後も消える事はないとおもいます。
でも、それでも曲を作り続けていくドリカムを
これからも応援したいと思いました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドリカム紅白辞退!!??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ayayaya.net/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月27日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小室哲哉 逮捕!」です。

次のブログ記事は「プライバシーポリシーについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>