(表示名なし)2008年1月アーカイブ

息子が昨日の夜中から熱を出し、今日は保育園はお休み。

今、38度くらいです。

息子の保育園のクラスでは、先生が1人と子供が5人熱を出し休んでいるとか。

この中でかからなかったらスゴイ!と思ったけど、やっぱりかかってしまいました。

石垣に、ロッテがキャンプに来ます!

今日、石垣入り~♪

で、島は雨模様ながら、ちょっと盛り上がりモード☆

ちょっと寒い今日この頃。

娘6ヶ月も、とうとう胎内での免疫が切れたのか、母乳の栄養がなくなってきたのか、風邪を引きました。

鼻水たらして、苦しそうでかわいそうです。

今日はあったかい雨の石垣島。

昨日、石垣島マラソンが行われたので、新聞は石垣島マラソン一色!

号外のようでした^^;

今日の石垣島は、とっても寒い!

けど、毎年の冬がやっと来たようで、ちょっと安心もします♪

最近、息子の夜泣き&娘の夜中の授乳で、少し寝不足だった私。

息子は突然泣き叫んで・・が多い時には夜3回くらい。

娘は、夜中の授乳、少なくて3回。多くて10回くらい(?!)あります。

10回も起きる時は、きっと他に原因があって、「寒い」とか「おむつ」とか、風邪で体調不良のこともあります。きっと・・

しゃべれないから、もどかしいだろうなぁ・・6ヶ月の赤ちゃんなりに☆

かなり前に、

「アポロ月面着陸捏造」

の番組を見て、ショックを受けたのを覚えています。

おもしろい記事を見つけました♪

トイレットネタなので、お食事中の方はご遠慮くださいませ♪

自閉症という障害をご存知でしょうか?

昨日はとっても暑かった石垣島。

今日はちょっと寒い・・・

毎日コロコロ変わる気候になかなかついていけません(^^ゞ

今日は石垣島の駅伝でした。

私もちょっと見に行こうと、準備をして家を出たら、もう通り過ぎたみたいでみんな帰ってきていたので、・・・かえってきました(^^ゞ

最近、友達が妊娠した!

と、おめでたいニュースをよく聞くので、今日は妊娠の話にします。

 

ココ何日か、寒い石垣島。

石垣の「寒い」は、ストーブとかこたつがない状態で耐えないといけないので、けっこうきついです(^^ゞ

なくならない、乳幼児に対しての虐待死・・(T_T)
今日も朝からこんなニュースを見ました。

今日はとっても寒い1日。

といっても、最高気温19度・・(^^ゞ

とかなのですが。

今日は、風が強く雨が降っていて、少し寒い石垣島でした。

こう、ころころ天気や気温が変わられると、風邪引きそうです(^^ゞ

今日は石垣は夏日!

本当に暑くて、タンクトップ姿で子供たちは過ごし、

汗をかいたのでシャワーを浴びるという(^^ゞ

夏のすごし方でした。

最近、友達がマクロビオティックというものを始めたそうです。

「それなに??」

って言う感じだったんだけど、調べてみると素晴らしいもの!そして、難しいもの(^^ゞ

暑い!!

半袖Tシャツで汗がじわーっとする、石垣の1月。去年はこんなじゃなかった気がする。一月は寒かった。今年は・・暖冬??

さっき、とんでもないことをしでかしてしまった(^^ゞ

昨日の夜の出来事。

テンションあがって調子付いた息子が、お父さんにタックル!

今年初☆めがね壊れました(^^ゞ

先日、沖縄本島に行ってきました。

一番行きたかったところ!

それは・・・回転寿司(笑)。

 

今日の石垣島は、半袖・・・キャミソールでもオッケー♪のあったかい一日でした。

車の中で、思わずクーラーをかけようか。と思ったくらい(^^ゞ

でも、ガソリン高いのでやめました。

我が家で作るか作らないかは別として・・

先日、香川出身の友達から

『醤油豆』

をいただきました。

福袋。

買われた方も多いんではないでしょうか?

私は、自分のものは買ったことなかったんだけど、子どもが生まれてからは子供服の福袋、よく買います。

お正月も、あっという間に過ぎ去りました。

1月・・いく

2月・・にげる

3月・・さる

と、母がよく言っていました^^;

それだけ、この三ヶ月はあっという間に過ぎてしまうと言う事ですね。

新年明けましておめでとうございます。

今年もなんとなく年が明け、正月がすぎていっています^^;

このアーカイブについて

このページには、(表示名なし)2008年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは(表示名なし)2007年12月です。

次のアーカイブは(表示名なし)2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>