健康: 2008年1月アーカイブ

今日はあったかい雨の石垣島。

昨日、石垣島マラソンが行われたので、新聞は石垣島マラソン一色!

号外のようでした^^;

最近、息子の夜泣き&娘の夜中の授乳で、少し寝不足だった私。

息子は突然泣き叫んで・・が多い時には夜3回くらい。

娘は、夜中の授乳、少なくて3回。多くて10回くらい(?!)あります。

10回も起きる時は、きっと他に原因があって、「寒い」とか「おむつ」とか、風邪で体調不良のこともあります。きっと・・

しゃべれないから、もどかしいだろうなぁ・・6ヶ月の赤ちゃんなりに☆

自閉症という障害をご存知でしょうか?

昨日の夜の出来事。

テンションあがって調子付いた息子が、お父さんにタックル!

今年初☆めがね壊れました(^^ゞ

このアーカイブについて

このページには、2008年1月以降に書かれたブログ記事のうち健康カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは健康: 2007年12月です。

次のアーカイブは健康: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>