健康: 2008年2月アーカイブ

食への安全が脅かされている今日。

日本国内でも、こんな事件があったようです。

先日、友人の子供(7ヶ月)が、アトピーではないかと小児科で言われ、皮膚科にいくと「乾燥肌」だったとのことで、ホッとしたという事を聞きました。

また、学生時代の友人で、全身かさぶたになってしまって、夏などはクーラーを18度にしないと痒くて眠れない。という人もいました。

最近運動不足だなぁと感じる今日この頃・・・

最近だけじゃないか(^^ゞ

石垣って車での移動が多くて、全然歩かない。

インフルエンザが大流行している今。

我が家の長男と、旦那様も、38度ちょっとの発熱中。それほど高くないのでインフルエンザではないかな。

インフルエンザは予防接種しているから、かかっても楽にすむかなとちょっと安心。

でも、その安心が危険!!きちんと予防しないと、かかってしまうとキツイですよね。。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月以降に書かれたブログ記事のうち健康カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは健康: 2008年1月です。

次のアーカイブは健康: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>