芸能界: 2008年2月アーカイブ

結婚って何だろう???

と、今まで何度も考えた事があります。

結婚する前は特によく考えたなぁ・・

 

 「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」

と倖田さんが発言したのは、2008年1月30日午前1時からニッポン放送で放送された「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田さんはこの日、一夜限りのパーソナリティとして生出演していた。

 番組の冒頭、倖田さんのマネージャーが結婚したこと、そのマネージャーと「いつ子供つくるの?」といった話をしたことを話題にするなかで、

  「やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)なので、ちゃう、ホントに! いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳ぐらいまでに子供を作って欲しいなって話をしてたんですけど」

と述べた。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月以降に書かれたブログ記事のうち芸能界カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは芸能界: 2007年12月です。

次のアーカイブは芸能界: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

芸能界: 2008年2月: 月別アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>