生活: 2008年2月アーカイブ

確定申告の時期になり、もう終わってホッとしている方、今から急いでされる方、すっかり忘れている方(^^ゞ色々いらっしゃると思います。

どうして二度寝ってやつはあれほど気持ちいいのだろう。

という気になる記事を見つけました。

パソコンがないと生活できない。

という人がとても多いそうです。

私もその中の1人です。

結婚って何だろう???

と、今まで何度も考えた事があります。

結婚する前は特によく考えたなぁ・・

 

「いじめをしません」 舞鶴・白糸中 バッジで宣言

昨日はすんごい寒い一日となった石垣島でした。

すんごい寒い・・といっても、東京などのように、雪までは降りません。もちろん(^^ゞ

このアーカイブについて

このページには、2008年2月以降に書かれたブログ記事のうち生活カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは生活: 2008年1月です。

次のアーカイブは生活: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>