育児: 2008年2月アーカイブ

今日は特別寒い一日となりました石垣島。

暖房器具が少ないので、きついです(T_T)

今日は、そんな中、しま○らという衣料品を置いている店に行ってきました。

雨!

雨雨雨雨雨雨!!!!!!!!

何時まで続くんだろうこの雨。

洗濯物はいつ外に干せるんだろう。

いつ布団は干せるんだろう。

 

南国石垣♪

・・・といっても、けっこー寒いんです(T_T)

長男が熱を出して保育園をお休み。

3日続くと、こっちの体力がもちましぇ~ん(T_T)

夜中うなされてかわいそうなんだけど、30分おきに泣くので・・・

このアーカイブについて

このページには、2008年2月以降に書かれたブログ記事のうち育児カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは育児: 2008年1月です。

次のアーカイブは育児: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>