育児: 2008年4月アーカイブ

里帰り中の私。
久々に石垣島を離れてみると・・

中国で製造された冷凍ギョーザから毒が検出されたことから、
『中国製品』ばなれが広がった日本。

地震が起きた時に、やっぱり1人の時は
ただ
「こわい」
だけだったのが・・・

よく晴れて気温も高くなった本日の石垣島。
半袖でも暑かった!!

本日、娘の入園式がありました。
9ヶ月で子供を預けると、
「早すぎる!」「かわいそう!」
という声がたくさん聞こえてきて・・・耳が痛い(;_;)

このアーカイブについて

このページには、2008年4月以降に書かれたブログ記事のうち育児カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは育児: 2008年3月です。

次のアーカイブは育児: 2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>