八重山: 2007年12月アーカイブ

石垣のスーパーって、最初来た時はビックリしました。

袋詰めを、全部レジの店員さんがしてくれるんです(^o^)

ラッキー。。なような、時間がかかるから微妙。。なような。

でも、子供を抱いていたりすると、助かるサービスです♪

 

石垣の新聞。

とっても薄くて・・・5枚?しかないんだけど(^^ゞ

時々「移住」「ナイチャー」という記事が載ります。

私の育った徳島も、ワースト10に入るくらい交通マナーが悪いと言われていました。

でも、ここ石垣。

 沖縄の美ら海水族館に行ってきました!

行きたいなぁと思いながらも、なかなかいけなかった沖縄本島。水族館!

 

今日はフリマに行ってきました♪

石垣のフリマって、新聞に載っていても、行ってみたら出ている店(?)は5件くらいとか、ひどい時は2件とか・・

はずれの時が多いんです。

 

このアーカイブについて

このページには、2007年12月以降に書かれたブログ記事のうち八重山カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは八重山: 2007年11月です。

次のアーカイブは八重山: 2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>