八重山: 2008年3月アーカイブ

島田 紳助さんが、今日テレビで言っていた事。
(再放送だけど^^;)

今日は息子の保育園の卒業式。

石垣島、あったかくなってきたとはいえ、まだ寒い時もあり・・

でも、昨日は日本一早い海開きがありました!

昨日は特に寒く、石垣の真冬並み。
寒かっただろうに。。新聞では半袖の子供たちがうつっていました。

桑田佳祐が石垣島にやってきました!!

結局私たちはあたらなかったんだけど(・・;)

我が家の子供たちの、ロタウイルス騒動も少し落ち着いてきました。

今日、子供を抱いて地面に座っていると、

・・・・・・ゆれてる?

と思った瞬間、ぐらぐら!
と地震がありました☆

石垣では、この時期に毎年行われる
「お魚祭り」
というものがあります。

今日、久しぶりに雨の朝から始まった石垣島。

長かった・・とっても長かった『雨』の日が途切れ、今日の石垣島は、快晴で気持ちいい天気になりました♪

このアーカイブについて

このページには、2008年3月以降に書かれたブログ記事のうち八重山カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは八重山: 2008年2月です。

次のアーカイブは八重山: 2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>