社会: 2008年3月アーカイブ

石垣島、あったかくなってきたとはいえ、まだ寒い時もあり・・

でも、昨日は日本一早い海開きがありました!

昨日は特に寒く、石垣の真冬並み。
寒かっただろうに。。新聞では半袖の子供たちがうつっていました。

共働き夫婦って増えてますよね。

男が仕事

女が家事育児

という分担は、「分担」としては適切だと思います。
もちろんその逆でもいいと思いますよ。

我が家の子供たちの、ロタウイルス騒動も少し落ち着いてきました。

昔、小学一年生の付録って楽しみでした・・・様な気がします(^^ゞ

というのも、金持ちではなく、買ってもらった覚えがあまりないから(^^ゞ(^^ゞ

今日、子供を抱いて地面に座っていると、

・・・・・・ゆれてる?

と思った瞬間、ぐらぐら!
と地震がありました☆

育児は、『育児』でもあり『育自』でもあるっていいますよね。

最近、小麦の価格の高騰もあり、お米の粉を材料とした
お米パンが流行っているようです。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月以降に書かれたブログ記事のうち社会カテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは社会: 2008年2月です。

次のアーカイブは社会: 2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja

<お気に入り>